« 春になりました。 | トップページ | さぼってた~ »

親密♪

今日の村は晴れています。

ここのところお天気が続いていますね。
今週末はフリーマーケットですぞ。
お部屋をフリマ仕様にしとかないとね!

そうそう!!
本日、ようやく待ちに待った「ししょー」と出会いました♪♪
あ~~うれしかった~~
待っていたよししょー。
えーえー、弟子入りしますよ。希望者ですよ!
あなたのリアクション世間にひろめますよーー♪

はとのマスターとだんだん親密になってきました。
こんなにしゃべるキャラだとは思わなかったけど。
今日なんて、店に行ったら
「CAROさん」って名前で呼ばれたし
いろいろ話してくれるし~♪

ただ・・・

ピジョンミルクというのは、実はですね・・・

ピジョンミルクが何??
何でも・・・何でもないですから・・・

ミルクがなんなのーー?!
めちゃくちゃ気になります。

あ、まんたろうさんが引っ越しまして、新しい仲間が。
ネズミのピース君です。
ちっこくてかわいいかも。
これからよろしく!

|

« 春になりました。 | トップページ | さぼってた~ »

今日の村の様子」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。^^♪
ピジョンミルク、気になりますよね~。
たまに、いれます? って聞かれるから、
おねがいします、って入れてもらうのですが…
なんなの、ピジョンミルクて。ホント。
あと、フウタがため息ついてますね~。
マスターの裏話が聞けるかも♪

投稿: kuoroneko | 2007年4月 5日 (木) 23時55分

4/12追記。
事後報告ですが、本日、こちらのサイトのリンクを貼らせてもらいました~♪
あと、私のサイトもリンクしてくださっていたのですね♪←気づくの、遅い???
今後もよろしくお願いします。(^^)

投稿: kuoroneko | 2007年4月12日 (木) 22時07分

ピジョンミルク気になりますね~。
いつか話してくれるかな?

リンクありがとうございます~。
こちら報告もせずにリンクしちゃってました。
えへへ(^^;
これからよろしくお願いします!

投稿: caro | 2007年4月15日 (日) 00時11分

�����ԥ������ߥ륯�����ˤʤ��ޤ�����
�ޤ������ФǤ����ɤͤ�������
caro������Ʊ���Ǥ���
���줫�顢�����������ͤ������ޡ�����

投稿: poronn | 2007年5月 6日 (日) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春になりました。 | トップページ | さぼってた~ »