« 5月 | トップページ | 梅雨入り »

またまた久しぶり。

今日の村は晴れています。

また、だいぶさぼってました。。。
どうぶつの森はなんとか毎日やっていましたよ。
最近は、村の景観を変えようと
木を切ったり、マイデザインを張ったり
花畑をつくったりと、いろいろやっていました。

まだ、途中ですが・・・。

前は、お友達とDSもちよって通信したりしたんですが
通信もごぶさたなので、久しぶりにやろうかな。

|

« 5月 | トップページ | 梅雨入り »

今日の村の様子」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!( ・∀・)∩

村の景観づくりをしているんですね~
我がやま村も春休みの半分を使って景観を変えました!
よりいい村になるといいですね(^^

それでは!( ̄▽ ̄)ノ

投稿: yamaji | 2007年6月 3日 (日) 15時54分

お久しぶりですー。

なんとかがんばってますよ。
途中でメンドクサクなったりして
かなり、中途半端な感じなんですけどね。
まだまだ時間かかりそうだけど
がんばりま~す。

投稿: caro | 2007年6月 4日 (月) 22時00分

こんばんはー♪
村の整備をしているのですね、えらい!
私はまだまだ。一時期サイコーになった時もありましたが…。
おい森ネタ、UPしたので、よければ覗きにきてくださいね。(^^)

投稿: kuoroneko | 2007年6月15日 (金) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月 | トップページ | 梅雨入り »