« さぼってた~ | トップページ | またまた久しぶり。 »

5月

今日の村は晴れています。

5月になったので・・・
というわけではないのですが、
このテンプレートがかわいかったので模様替えしてみました。
いかがでしょう?

さてさて、
今日、マグロちゃんに

「あ、アンタ早退してきたのー?」

ば、ばれてるーー(^□^;
なんでなんでだ?

「まわりに迷惑かけてなきゃいいけど」

ごもっともでございます。

そうそう、私今日はちょっとだけ早退したんですよ。
で、はじめたのが5時前だった。
だからってこんなにわかるもんなのかー?!
おそるべしどうぶつの森・・・

|

« さぼってた~ | トップページ | またまた久しぶり。 »

今日の村の様子」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪ そう、もう5月なんですね~。
時間帯によって、いろいろ言って来るのは知っていましたが、5時前にプレイすると、そんな事を言われるのですね!面白いです。会社をサボった時にでもやってみよう。(笑)
でもFF12 RWを買ってしまったもので、今おい森休止中なのですが(^^;
そろそろ、部屋にゴ○ブリが出てるかも。
そのうち、ゴキ○リ退治記事UPすると思うから、遊びにきてくださいね(笑)

投稿: kuoroneko | 2007年5月13日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぼってた~ | トップページ | またまた久しぶり。 »