« またまた久しぶり。 | トップページ | 梅雨明け »

梅雨入り

今日の村は雨がふっています。

しかも、雷雨!!

外歩くのこわいよ~。

さて、梅雨入りしましたね。

毎日ジメジメでいやだわ。

どうぶつの森も梅雨ってあるのかな?と思っていたら

ここ数日雨の日が多いような。

チェック村も梅雨入りだな。

しばらく更新していませんでしたが、

毎日やっていました。

なんと!はじめて

「あやしいネコ」さんが村へやってきたぞ~~。

うれしかったので、

気合をいれて

ゴルゴ13にしてあげました。

かっこえぇ~。

いまごろどこにいるかな。

|

« またまた久しぶり。 | トップページ | 梅雨明け »

今日の村の様子」カテゴリの記事

コメント

こんににちは~、久しぶりです!(><)
こっちの村では雷はまだ無いのですが…。
友人の村ではガンガン雷なってたりして、
ちょっと羨ましい…。
といいつつ、もうすぐ梅雨明けですね。
また遊びに来ますね♪

投稿: kuoroneko | 2007年7月18日 (水) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた久しぶり。 | トップページ | 梅雨明け »