« 梅雨入り | トップページ | 9月 »

梅雨明け

今日のチェック村は晴れています。

かなーり、ひさびさになってしまいました。

毎日暑いですね~~。

更新が途絶えてしまっていましたが、

森はちゃんと少しずつやっていました。

この間に住人たちの移動もありました。

で!!でで!!!

ちょっとがっかりなことが・・・(笑)

チャウヤン帰村。

もどってこなくていいよ~~~。

なんで帰ってくるんだよ~~~。

あ、あのチャウヤンとはちがうらしい。

だけどー、チャウヤンはもういいよ~~(泣)

やっとの思いで村から送り出したのに。。。

うぅぅ・・・・・、一応、よろしく。

|

« 梅雨入り | トップページ | 9月 »

今日の村の様子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨入り | トップページ | 9月 »