« 梅雨明け | トップページ | はじめて!! »

9月

今日のチェック村は晴れています。

と、いうかここ数週間まーったく雨がふりません。

干ばつの危機です。チェック村。

最近は、あまりどうぶつの森をできていなくて・・・。

でもお花に水をあげる作業は毎日なんとかやっていました。

そんななので、またしても住人の異動があり・・・。

気づけば、

カルピ

ロデオ

セルバンテス

・・・・・・・・・・・

いつから牧場になった?

牛ばっかり。うしさんばっかりだよ!

ロデオは目が赤いのでちょっと怖いし(でもボク系!さらにコワイ)

セルバンテスはあたしのことを「ハニー」と呼ぶし(--+

「ハニー」の呼び名は、男前ブンジロウにだけ教えた呼び方だったのに。

しかも、挨拶を

「けっこんしよう!」

なんて教えちゃったもんだから、

話をするたびにプロポーズされてぽわ~んってなってるとこだったのに。

お前まで勝手に呼んでんじゃねぇ(`Д´)

ま、森の住人にそんなセリフを教えるあたしもあたしですが。

|

« 梅雨明け | トップページ | はじめて!! »

今日の村の様子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明け | トップページ | はじめて!! »