« 9月 | トップページ | 新年 »

はじめて!!

今日の村は雨が降っています。

このチェック村にもようやく雨。

干ばつにならずにすみそうですな。

いつのまにやら

セルバンテスさんが引っ越していました。

あれー?

そういや姿みなかったわ(^^;

そして、ロッタさんが引っ越してまいりましたよ。

うさぎ・・だね。うさぎさん。

そうそう!!

今日のタイトルにもあるように。

私。caroは

初めて「ぺりお」を打ち落とすことができました♪

うわ~い♪

どうぶつの森をはじめて10ヶ月になりますが

いままで、打ち落とすどころか、

お目にかかったこともなかった私。

とうとう、とうとう打ってやったぜーーー!

うれしいです。

初めてお話することできました。

あと、実はUFOさんも落としたことがないもんで

次はこやつに集中したいと思います。

がんばるぞーー。

|

« 9月 | トップページ | 新年 »

今日の村の様子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月 | トップページ | 新年 »